希望の丘

覚えていますか

あの素敵な空間を

 

橋のふもと

小高い丘

くさむらが茂る

 

希望の丘  そう名付けた

お気に入りの 場所でした

 

休みの日は サイクリング

僕らだけの 秘密基地

 

 

貨物列車 走ります

山の裾  けむり吐く

貨車の数 二人で数えたね

 

秋の風が 吹いてます

暖かな 陽だまりが

今もまだ

胸に残るよ


 

(間奏)

 

いまでもあるかな

あの素敵な空間は


川のほとり

茂る草に

自転車の轍

 

希望の丘 その名どうり

夢膨らむ 場所でした

 

晴れた日には サイクリング

お弁当を 食べました


 

稲穂の群れ 揺れてます

山の上   雲が行く

雲の数   二人で数えたね

 

秋の風が 吹く時は

暖かな 陽だまりが

蘇り

心和むよ


 

*

 

貨物列車 走ります

山の裾  けむり吐く

貨車の数 二人で数えたね

 

秋の風が 吹いてます

暖かな 陽だまりが

今もまだ

胸に残るよ

 

 


 

 

 

 

 


☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク