僕の歌

 

 

僕の歌は 僕の日記 

感じる そのまま

ありふれた一日の

ときめきを つづる

 

僕の歌は 僕の歴史

思い出 そのまま

ありふれた人生の

よろこびを しるす

 

 

お忙しいとは思いますが

聴いてもらえたら嬉しいです

 

お洒落じゃなく

今風でもないけれど

 

レトロな感じが

お好きな人ならば

 

何かが伝わるかも!

伝わるなら、

”僕たちの歌”になる

 

 

*

 

僕の歌は 僕の心

よろこび かなしみ

里心 恋心

青春を 写す

 

僕の歌は 僕の希望

次への 世代へ

穏やかな一日の

幸せを 描く

 

お時間があれば来てください

歌ってくれたら最高です

 

センスもなく

一流でもないけれど

 

懐かしさの中

和んでくれたなら

 

何かが伝わるかも!

伝わるなら、

”僕たちの歌”になる

 

 

(間奏)

 

僕の歌は 僕のきずな

子供と 君への

めぐり会い 育んだ

断ち切れぬ 思い

 

僕の歌は 僕のすべて

この世の 履歴書

あの世へと 旅立つ日

胸に抱き  歌う

 

思い出したなら来てください

お気持ちだけでも嬉しいです

 

未完成で

真剣さもないけれど

 

感謝の気持ちを

感じてくれたなら

 

全てが伝わるかも?

伝わるなら

”僕たちの歌”になる

 

*

僕のサイトまでアクセスして

聴いてもらえたら嬉しいです

 

しっとり系、ほっこり系

分けてます

 

あなたの気分で

試してくれたなら

 

何かが伝わるかも!

伝わるなら、

”僕たちの歌”になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク