地球と一回りのの旅

一年かけて 地球は旅する

月とともに 太陽を回ります 

 

季節はめぐり 命を育み

一年の節目の日 君を祝う 

 

今年で幾つに なるのかな?

その数  地球と旅をして 

別れと出会いを繰り返し

大人になっていく

 

優しさや 微笑みは

あしたの幸せを運ぶ

楽しいなと感じるなら

大丈夫

 

 

 

一年かけて 地球は旅する 

僕らを乗せ 太陽を回ります 

 

過去から未来 命をつないで  

今はまだ冒険の 旅の途中

 

僕らは地球の申し子で

心はつながり響きあう

震える心を感じたら

手と手を重ねよう

 

優しさや 微笑みは

地球が求めているんだ

ありがとうと感じるなら

頑張れる

 

 

 

どんなにお金を持っていても

昨日に戻れることはない

心の扉を解き放し

喜び感じよう


優しさや 微笑みは

明日の幸せを運ぶ

楽しいなと感じるなら

大丈夫

 

 

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク