ファミチャリは走る

 

新たな町の生活

始めたばかりの頃

 

駅前寿司の大将

情報くれました

 

家族で楽しむ所

一番のおすすめは

 

近くの丘の公園

さっそく 出かけました

 

僕が子供二人

ファミチャリに乗せて

 

君が荷物を

ママチャリで運ぶ

 

心地よい若葉の風

背中を押します

 

太陽がまぶしすぎる

ハンドル強く握ります

 

 

(間奏)

 

近くと聞いていたけど

坂道半端じゃなく

 

慣れない道にとまどい

2時間こぎ続け

 

安全な道探して

遠回りしたけれど

 

尋ね尋ねてようやく

着きました 公園に

 

三人乗りチャリの

ファミチャリは走る

 

子供二人は

グッスリ寝ている

 

ささやかな 家族の夢

背中にしょいます

 

愛情が あふれすぎる

ペダルを早く回します

 

 

 

ファミチャリは走る
ファミチャリは走る

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク