静寂の中

 

穂高の山々に 優しく包まれた

涸沢カールまで 登って行ったよね 

 

尾根を越えれば 景色ひろがる

にしき織りなす世界

陽が沈みます 夢のパノラマ

 

 

凛々しい槍ヶ岳 いつかは登ろうと

涸沢カールから 僕らは見上げたね

 

音を吸い込む 山の静寂

時を忘れてしまう

星が降ります 夢のパノラマ

 

(間奏)

 

優しい梓川 心が癒される 

木の葉がささやいて 小鳥が応えるよ

 

 

山の向こうに 山が連なる

今もまぶたに浮かぶ

陽が昇ります 夢のパノラマ

 

 

旅路のおわりに 龍神池に着く

緑の静寂に 心が解けていく

 

龍が天まで 昇りそうです

山に別れを告げて

日々の暮らしへ 静寂の中

 

 

遠く見おろす ふもとの景色

家族の笑顔   浮かび

胸がときめく 静寂の中

 

 

 

静寂の中
静寂の中

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ryoichi Otsuka (月曜日, 07 7月 2014 18:45)

    何時ぞやの山行が蘇りました。
    横尾谷からの登りや山荘の混雑で大変だったこと、
    下山の道のりの長かったことなど、微塵も感じさせない、
    今思えば穏やかだった山行の情趣に満ちたすてきな曲でした。

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク