送別会

(コメント)
酒を飲んで迷惑をかけたり、ふり返れば赤面する事ばかりです。それでも理解しあえるための努力をし、仕事には誠実に取り組んだと自分では思っています。とにかく、「ごめんなさい」「有り難う」の気持ちでいっぱいでした。

ボサノバ風歌謡曲という感じでしょうか、別れの歌ですが最後は楽しく過ごそうというPopな楽曲です。お聴きください。


(歌詞)

惜しむものは別れ
尽きぬものは名残
会えばこそ別れは必然の理

会わないで別れる人だと思うなら
心にひとすじの光差し込むよ

今宵は集える最後のひと時だから
楽しく過ごしたい 


有り難う、ごめんね
思い出、語りつくそう

別れの夜


残るものは未練
消えるものは縁
だからこそ寂しいあなたとの惜別

会わないでいたなら 耐えることできない
やさしい微笑みに いつも救われた

僕らが集える最後のひと時だから
楽しく過ごしたい  


いつかきっとあなたに会える日
そっと信じて

別れの夜




ともに生きた証
分かりあえた証
だからこそ別れで、美しく切ない

会わないでいたなら踏み出すこともない
ここまでたどり着くこともできないよ

今宵は集える最後のひと時だから
楽しく過ごしたい 

いつかきっとあなたに会える日
そっと信じて

別れの夜

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク