月と踊るタンゴ

 

世間の人は 私のことを

じゃじゃ馬と うわさする

 

素直じゃないし ワガママなのは

そうね 認めるわ

 

たまにいるのよ 可愛いなんて 

言い寄る男たちも

 

すぐに気付くの 逃げていくのよ

だらしないでしょう

 

私は待つのよ あの月のように

心優しくて 強い男を

 

その日まで 月にいだかれて

夜が明けるまで タンゴを踊る

 

 

 

 

世間の人は 私のことを

じゃじゃ馬と きめつける

 

一人が好きで 自由気ままは

そうね 変わらない

 

だけどあなたの 愛が大きく

全てを見抜いたなら

 

話は別よ 私は変わる

あなたにつくすの

 

私は待つのよ あの月のように

心優しくて 強い男を

 

いつの日か あなたに抱かれて

夜が明けるまで タンゴを踊る

 

 

私は待つのよ あの月のように

心優しくて 強い男を

 

いつの日か あなたに抱かれて

夜が明けるまで タンゴを踊る

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク