きずな

 

人はね 秘密はとても守れない 

誰かに話したくて 

我慢できずに 人をひどく 傷つけるの 


だからね そんな時には母さんに 

そっと打ち明けるのよ 

心が少し軽くなるから 


いつでも愛しているのよ 

心配ないよ 大丈夫だよ 



人はね 思い通りにならないと 

我慢ができなくなり

心閉ざして 人やものを 傷つけるの 


だからね そんな時には母さんに 

そっと打ち明けるのよ 

心が少し軽くなるから 


いつでも愛しているのよ 

家族の絆 忘れないでね 


(間奏) 


人はね いつか恋する時が来る 

喜びあふれるのよ

だけど何にも 見えなくなり 迷子になる 


だからね どんな時にも母さんに 

そっと打ち明けるのよ 

心が少し軽くなるから 


いつでも愛しているのよ 

家族の絆 忘れないでね 



いつでも愛しているのよ 

家族の絆 大事にしてね

 

 

 

 

 

 

 

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク