松ぼっくり

 

お寺の鐘が 響いています

散歩に出かけましょう


裏の山道 急な坂道

つらいけど 上りましょう

 

一息ついて 見下ろす 

美しい町 わが故郷 

 

連なる山 広がる海 遥かな島 

夕日が沈む

 

梅が一輪 綻びました

風に揺れる水仙

 

拳くらいの 松ぼっくり 

今日もあるかな 曲がり角に

 

 

 

 

 

夕日も落ちて 黄昏となる

そろそろ帰りましょう

 

細い坂道 夕餉の香り

どの道を 歩きますか

 

ふと足を止め 見渡す  

美しい町 わが故郷

 

海風吹く カモメが鳴く 灯りがつく

子供が帰る

 

鳥も名残の 羽ばたきをする

風に揺れる竹林

 

拳くらいの 松ぼっくり 

明日もあるかな 曲がり角に

 

 

 

 

一息ついて見下ろす 

美しい町 わが故郷

 

連なる山 広がる海 遥かな島 

夕日が沈む

 

梅が一輪 綻びました

風に揺れる水仙

 

拳くらいの 松ぼっくり 

今日もあるかな 曲がり角に 

 

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク