またあした

 

川原で遊んだね

水切る数競う

 

平らな石 水面(みなも)めがけ

石投げ遊び

 

笑い声が響く

緑の風薫る

 

雪解け水 僕らの頬

ひんやりさせる

 

僕は8回 君は7回 

ミラクルの ニューレコード

 

遊びすぎたね 日が暮れます

またあした

 

(間奏) 

  

浅瀬で遊んだね

清らかな水源

 

裸足になり 走り回る

服はずぶ濡れ

 

水のしぶき響く

優しい風薫る

 

日本の夏 涼んでます

蛍が光る

 

ここに8匹  そこに 7匹 

舞い踊る ラブゲーム

 

時を忘れる 夜が更けます

またあした

  

(間奏)

  

岩場で遊んだね

魚のつかみ取り

 

石を積んで 水せき止め

一網打尽

 

鳥の声が響く

ざわめく蝉しぐれ

 

真夏の空  まっ黒けに

じりじり焼けた

 

僕は3匹 君も3匹

キャッチして リリース

 

遊びすぎたね 日が暮れます

またあした

 

  

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク