どうにかしてよ!

 

あなたに 意地悪したけど

何も堪えない 人だわ

 

呆れてしまうの

本当に ひどい

 

私に 首ったけだよと

あの時あなたは 言ったわ

 

ほんとはどうだか 今は分からないのよ

 

お酒を 飲んだらつぶれる

会話は 続かない

 

私の青春 返して

返してよ

 

気絶したように 寝つくし

いびきは 止まらない

 

乙女の心を 返して

返してよ

 

(間奏) 

 

少しは かまっていいでしょ

追い出しちゃうわよ いいのね

 

つまらな過ぎるの

本当に ひどい

 

信じた私が 愚かね

新しい恋を 探すわ

 

片道切符の ひとり旅に出たいの

 

どうにもこうにも 成らない

子供と 同じだわ

 

私の青春 返して

返してよ

 

どうにかしてよと 言いたい

ぼやきの 一人言

 

乙女の心を 返して

返してよ

 

 

 

少しは かまっていいでしょ

追い出しちゃうわよ いいのね

 

冗談じゃないわ

我慢 限界よ

 

どうにかしてよ!
どうにかしてよ!

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク