こんな時代が来るんだね

BPM=92 Key=A

4分5秒 4,67MB

ピアノ クラリネット サックス

(歌詞)

頬うつ風

気持ちがいいね

さわやかな

湖畔のこもれ陽

 

肩ならべて

散歩をすると

思い出す

出会った頃のあなた

 

ワガママばかりで私を

困らせた

今ではいつでも

笑顔をくれる

 

こんな時代が 来るんだね

 

 

 

きらめく空

心をいやす

さわやかな

湖畔のこもれ陽

 

一回りを

自転車こげば

思い出す

無邪気な頃の

ふたり

 

山あり谷あり

いろいろありました

今ではこんなに

穏やかな日々

 

こんな時代が 来るんだね

 

 

 

湖には夕日が映る

穏やかな

湖畔の夕暮れ

 

娘(こ)も大人に

孫も健やか

心から良い人生と

思う

 

未来の景色を描いて

いきましょう

今なら何でも

できると思う

 

できるはずだよ 今ならば

 

こんな時代が来るんだね
こんな時代が来るんだね

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク