さざんかの花

(コメント)
ミドル夫婦の日常、心情を歌にしました。

フォーク風歌謡曲です。
(歌詞)

君が入れるお茶の味
心深くしみとおる

いつも 僕の右手の先
夫婦湯呑 湯気に揺らぐよ

我慢できる我慢なら
我慢なんて言えないと

我慢できぬ我慢をする
君は母の教えのままに

さざんかの花が 咲きました
小さく可憐なその花は

つつましすぎる
君の心のまま

(間奏)

君が作る まかないに
今日も二人 舌つづみ
水屋箪笥 ガラス越しに
夫婦湯呑 並んでいます

人はなぜに死ぬのかな
死んだ後は何処へ行く

いつか君が問いかけてた
答え今も  見つからぬまま

さざんかの花が 咲きました赤くて可憐なその花は

美しすぎる
君の心のまま



君が点てるお茶の味
心深くしみわたる

いつも 僕の両手の中
夫婦茶碗 湯気に揺らぐよ

さざんかの花が 咲きました小さく可憐なその花は

つつましすぎる
君の心のまま

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク