素直になりたい

(コメント)
演歌に近い歌謡曲です。
  
 
(歌詞)

満ち潮で 島となり

引き潮で 陸続きに

 

満ちて来るほど 遠くに離れ

通えないの 城島は

 

寄り添えば また離れ

離れては 寄り添うの

 

そうね 似ている 私とあなた

心 時に 届かない

 

そばにいてよ あなた

遠くに行かないで

 

話したいの 触れ合いたい

あなたに 分かって 欲しいの

 

素直に なれないの

好きだと 言えなくて

 

意地を張るのは 止めたい

あなたに分かって 欲しいの

 

(間奏)

 

満月に 照らされた

大潮の 城島は

 

はるか彼方の 離れ小島よ

叫んだって 届かない

 

分かってる はずなのに

分からなく なるものね

 

そうね似ている あなたと私

心 時に 届かない

 

肩を抱いて あなた

この手を 握り締め

 

今日の事や 明日の事

あなたに 話して 欲しいの

 

素直に なりたいの 

好きだと 伝えたい

 

意地を張るのは 止めたい

あなたを感じて いたいの

 

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク