ギリギリセーフの青春


スローなJazzballadです。



(歌詞)

あれから幾年
二人めぐり逢い
今日は僕らの
愛の誕生日だね

ちょぴり渋めの
人生だったけど
ワインで少し
薄めてみませんか

幸せにすると誓い
我武者羅に生きた
だけど見過ごしていたね
あなたの苦労を


肩寄せ歩いた

四条河原町

ここは僕らの
愛の故郷だね


ギリギリセーフの
青春だったよね
あなたなしでは
今でも闇の中

あなたを守ると誓い
強く生きてきた
だけど、とどのつまりには
守られていたね

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク