サンタの思い出

(コメント)
何歳まで、サンタさんのことを信じていましたか?サンタの役をその子の親が演じたとしても、その心はサンタさんそのものであり、そういう意味でサンタさんは実在するのではないでしょうか?

楽曲が仕上がりましたので、12月5日に展示開始します。


(歌詞)
クリスマスは子供たちに
大事な夢一つくれる

幼い頃 弾けなかった
あの楽譜を探している

ときめいては心変わり
親の期待 応えられず

そしていつもクリスマスに
思い出すのはあのメロディー


ジングルベル クリスマスソング 懐かしさに涙ぐむ
有難うと言えないまま 伝え方も分からない

超えることはできない
返すこともできないけど

守ってくれた夢  この胸にある



幼い頃 夜更かしして
サンタを待ち続けていた

目が覚めると枕元に
サンタの国からの楽譜

時はめぐり サンタとなり
親から子へ 愛を贈る

その寝顔の 横にそっと
かわいい赤色のドレス


クリスマスは サンタの愛  子供たちに 贈る愛
クリスマスは サンタの夢  子供たちに 贈る夢

返すことはできない 
その思いを託すように

サンタの思い出は繫がってゆく

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク