今日から明日へ

(コメント)
明日はいつまでたっても明日だし、昨日はいつまでたっても昨日。僕らは結局、今日この時を生きるしかない。死んでしまったら、この時にも居られない。袖すりあうも多少の縁と言いますが、僕らがこの同じ時間に生きていることは、ひとつの縁で結ばれています。皆が支え合い分かち合うことで、素晴らしい未来が開けると信じます。


(歌詞)
人は今日から明日へ向かい歩いて行く 
時は今日から昨日へと流れていく 

超えれない日と帰れない日のその狭間で 
今 僕たちは この時を共に生きる 

いろんな悩みがあり たやすくはないけど 
明るい未来のため頑張りましょう 

諦めず , 思い合い、支え合い,分かち合う 
喜び溢れるこの時を 



担う重さに潰されそうな時は続く 
生老病死 ままならぬ定めの中 

過ぎ去りし日をいつものように見送るなら 
残された日は確実に消え続ける 

生きるそのためにだけ生きるのは止めよう 
大切な人生を棒に振らない 
  
(間奏) 

いろんな歴史があり今の時代がある 
みんなに感謝をして頑張りましょう 

感じよう,伝えよう.踏み出そう,踏んばろう 
喜び溢れる人生を

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク