祈り

(コメント)
母が入院していた時に贈った曲です。自分自身がきちんと生きていることだけが精一杯の親孝行でした。遠くで生活していることもあり、
日常生活での会話もなく、「有難う」の言葉も言ったか言わなかったのかの記憶も薄れています。このことが心のどこかに引っかかっています。

(歌詞)

「有難う」の言葉の中に
やさしさが宿る

それを伝えることで
心はつながる


「有難う」の言葉の中に
幸せが宿る

それに答えることで
未来はつながる


あたりまえに続く
日々の暮らし その中でこそ
その心 伝えなきゃ 意味がないね



「有難う」と伝えたいけど
あの人はいない

それは悔やみきれない
悲しい真実


あたりまえに思う
日々の暮らし その中にさえ
忍びよる 悲しみは 避けられない


今は祈り続ける
夜が明ける時まで

詫びきれない思い
届けと願う


あたりまえに続く
日々の暮らし その中でこそ
その心 伝えなきゃ 意味がないね


今は祈ることだけ
忘れられぬ思い出

「有難う」の心
届けと願う



「有難う」の言葉の中に
やさしさが宿る

それを伝えることで
心はつながる


祈り powered by ピアプロ

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク