愛は永遠に

(コメント)
全ての命には限りがあるのに、何故愛は永遠に続くと思うのでしょうか。私は愛こそ命を繋いでいく源であるからと考えています。この地球上のすべての生命は、その命の維持と次への命を繋ぐために生きています。今この時を生きることでも精一杯ですが、この命を永遠に繋いでいくために、世界中が平和で豊かで愛に支えられていることが大切なんだと思います。

(歌詞)
僕らの世界は命をつなぎ、
育む場所なんだなと
つくづく思う

全ての命は限りがあるけど
君へのこの愛だけは
永遠に続くからさ


好きだよ 幸せ感じる
いつまでも  そばにいてくれ

踏んばらなければ
いけない時も
君のこと思い出せば
大丈夫



二人の世界は心をつなぎ
育む場所なんだなと
あれこれ思う

僕らの力が 半人前でも
仲良く支え合うなら
限りない夢が叶う


好きだよ  喜び溢れる
いつだって 微笑み交わす

頑張らなければ
いけない時も
君のこと思い出せば
大丈夫


君のこと思い出せば
大丈夫

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク