仲間たち

(コメント)
 高校時代からの親友と山小屋で1泊してバーベキューを楽しみました。みんなちっとも変わりません。龍ヶ岳には天文台もあり、光害が少なく素晴らしい星空を見ることができます。久しぶりに帰った私を故郷は暖かく迎えてくれました


(歌詞)
深々   森深い 山頂で
カナカナ ヒグラシが鳴いている

キラキラ  夕焼ける 山小屋で
パチパチ  炭の火が 燃えている

学生時代の仲間たちと
久しぶりに集う

空を見上げれば 
満天の星空 輝く


コツコツ  積みあげた 人生を
ポツポツ  思い出し 語り合う

そこそこ  分別は  ついたけど
全然    あの頃と 変わらない

還暦 むかえた仲間たちと
久しぶりに集う


不器用で 変われない僕たち
変わらないでいいさ
それぞれに 素敵だと思う

不器用で 変われない僕たち
変わらないでいいさ
それぞれに 素敵だと思う


いつかまた会おう
満天の星空の下で

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:10)

    Radziecki

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:49)

    niezatrajlowanie

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク