東海岸通り

(コメント)
 月が東から顔を出す夜の8時ころ、大きな満月が海にぽっかりと浮んでいました。神秘的で感動を覚えました。この東海岸通りからのパノラマは最高です。スーパームーンとは、月が最も地球に近づいた時の満月です。また、この東海岸からは虹もしばしば見ることができます。一度は前方に縦に高く伸びる虹を見つけ、車から降りると、見たことまない巨大な虹がアーチを描いていました。

(歌詞)
朝のハイウェイ 東海岸 
対岸の 緩やかな山並みに
かかるは ビューティフル レインボー


光るしぶきに 君は目覚めて
寝起き眼 虹色に染められて
ほほ伝う 涙


おとぎの国へのインビテーション
心に映る パノラマ


長い旅路を 走り続けた
ご褒美 サプライズ


朝のハイウェイ 東海岸 
幸せな微笑みを見つめてる
ビューティフル レインボー



夜のハイウェイ 東海岸 
内海の 穏やかな波の上
浮かぶは スーパームーン


月のしずくに 君はまどろみ
夢見心地 銀色に染められて
潤んでる 目元


神代の国へのインビテーション
心に沁みる パノラマ


つらい時代を 耐えて忍んだ
ご褒美 サプライズ


夜のハイウェイ 東海岸 
終わらないドライブを 見つめてる
スーパームーン

☆ヘッドホン、イヤホン

 でお聴きください。

 

 

 

 

・BGM All

 

 

 

・Audio Stock

 

 

・YOUTUBE投稿曲

  スライドに歌詩

 

・スタンダード

 ピアノ曲

  映画音楽、Jazz等

  BGM演奏

 

・紙鍵盤、エアー鍵盤

 ピアノ初心者用説明

 

・ネット教室

 Youtubeを使った

 ピアノ練習

 

  

・音楽サイト等 リンク